術後6.7日目 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日から2本杖での
自主練許可が出ました
 廊下で歩きます

ゆっくり、80mほど歩く

炎症のせいかな
熱が出る

無理はしてないけど
出来そうな事はしたい


今日5/2(術後7日目)
抜糸しました
 鏡を使えば見れるけど、見てません

禁忌肢位を教えてもらい
シャワー浴びました🙌


少しずつ出来ることが増えて嬉しい





くうちゃ、まろたん

退院したら、その間に
入れてくれる?笑






くうた、優しいね






はるぞーに

チョッカイ出したいよ〜おいで