術後5日目 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ちち大好きピンクハートまろたん


おねだりし過ぎて、太らないようにね



リハビリハイハイ

しっかりほぐした後に


いつものお尻上げ

膝を立てて、開いて閉じる

閉じるときPTさんが押さえてるので

力入れて閉じる。負けるもんかー(笑)


股関節の動きを良くしたり色々


2本杖で歩こう!

姿勢を整えながら丁寧に一歩ずつ歩く


モデルになった気分ですキラキラ

と言ったら


「それでいいんですよ」


わーい、褒められたチョキ




夕飯後(18:30)

部屋に戻ると



今日も一日終わり



頑張って歩いたから、かな

スネが張ってて、身体も熱っぽい


明日のために、しっかり眠りたいな



あ、そうだハート

今日も旦那が来てくれて

洗濯物受け渡し。ありがとう







みんにゃ、おやすみzzz