術後4日目 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

お腹に血栓予防の注射
一日2回、14日間

痛く感じないように
お腹の肉を強くつまんでくれる(笑)
 お肉たっぷりでよかった


昨日、教わって見守りだった
車椅子でのシャンプー
着替え
ひとりで出来ました

ちょっとした事も気力と体力を使い
ふぅ〜絶望

今日はリハビリお休み
 担当のPTさん休み

自主練、ベッドでお尻上げ


旦那との面会15分
にゃんずの様子を聞いて
はい、洗濯物よろしくね。と笑



くうた特集だって



まろにピント爆笑




くうたメインだが(笑)




これは、くうたイケてます飛び出すハート






修繕工事の人に



ニャルソック