入院前日の夜 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3ニャン集合
 バラバラだけど



まろのお腹を触ってるのは誰だ(笑)



まろたん、気持ちよさそーだね





さあ、爪切りだよー笑

 入院中は出来ないからね


ちちが抱っこして、私が切ります



まろ、逃げないのですぐ抱っこ




くうた

抱き上げる時「あーん」と声出すけど

その後はおとなしい





はるぞーは(笑)

逃げるというか、追っかけられるのが


楽しいらしい爆笑



近づいては

「つかまえてみー」と走ってますダッシュ



ちちの作戦

無視しちゃうぞー作戦(笑)



ケージの中に入ったところを確保爆笑








3ニャンとも

おとなしく爪切りさせてくれる


いい子ニャンおいで



明日の入院

9時半のバス、早いなぁ