入院しました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

大荷物です



タクシーをやめて、バスで30分🚌


旦那は初めて病院に付き添うので

バスに乗り慣れてない

面会の時のために練習(笑)



看護師さんの確認事項と血液検査

初めて鼻でやるPCR検査しました



食事は同じ病棟の人達とデイルーム

席が決まってるので

隣の人としか話せてない

まだ馴染めてなーい


食事は一日1,400カロリー


昼食と夕飯



味が薄い物はあるけど

初日はお腹に溜まりました😁



今日は

理学療法士による足の可動域と

筋力チェック


可動域はまあまあらしいが筋力弱め

やっぱり1ヵ月かかるかなぁ



枕の横に、くうた笑




旦那ににゃんず写真送れ!と

メールと電話で伝えてるのに来ない



21時消灯(TVは22時までOK)

今夜は早く寝れそう