術前のランチデート | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

入院まであと2日

くうた、まろ、はるに触るたびに
しばらく会えない‥😭

ちょっとおセンチになって涙ぐんでます


17(月)は
てらみさんとデート

星乃珈琲でランチ
このパンケーキが食べたかったのホットケーキ



初めまして笑 タイプです



この後どこか行きたい?

の言葉に甘えて、イオンモールへ 


マイブームのワンピース探し(笑)

着替えが楽チン

2着買っちゃった




スタバで、こちらも

初めまして笑


飲みたかった、エスプレッソフラペ

  メロンではありません



小さいサイズ頼んだのに

出来上がりを見て「少なっ」と

声出しそうになった(笑)



てらみさんからの頂きもの



キャー飛び出すハートくうちゃに似てる〜笑い



てらみさん「くうただよ」

と何回も言ってるのに聞く耳持たず(笑)


茶トラのキャラがくうちゃ似って

すごいすごい〜


しばし、はしゃいでました爆笑




くうたの写真で作ってくれた



立てる事も出来ます



入院中、くうたを連れていきます拍手





昨日様子が変だった、くうちゃ


多分大丈夫そう






にゃるそっく