心配ごと | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

3日後の入院前に心配ごとが。


くうたが、なんか変


昨日の夜、19時頃からベッドの下に。

夕飯用意しても出てこない


出てきたのは、私が布団に入ってから。

横で寝てくれた





朝起きると、、

くうたはベッドの下(どーした)


朝ご飯、ベッドの下にお皿を置いたら

食べてくれた



しばらくして出てきたら

ここで爆睡




昼ご飯前に、またベッドの下(なんで?)


お昼もベッドの下で食べました




午後は、ここで爆睡






夕飯は、いつものくうたOK


くうまろ部屋で


ご一緒ご飯





今はいつものくうただけど


なんか落ち着かないような

オドオドしてる感じだったな


明日はどうかな


明日もブログ書きます(笑)