イメチェン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今週は5日勤務で

足がキツかった😩


今日は一歩も外に出ず

入院準備と(持ち物の名前付け)


くうたに癒され飛び出すハートのんびりと







この子達に1ヵ月近く会えないと思うと

さみしいよぉえーん





今週は


2/11(火)

Nちゃんとランチ

フィーコディンディア


なんちゃらリゾット

 ちょっとバターが効きすぎでした





14(金)

5日勤務を終え

やっと休めるぞー


4ヵ月休みをもらう事に。


職場の人に挨拶

「4ヵ月後、復帰できるよう頑張るね」


みんなの「待ってるよー」

の言葉がすごく嬉しい😭




美容院へ


ずっと結べる長さでしたが

仕事休みだし、短い方が入院中楽かな


バッサリ✂️





美容師さん、撮り方上手拍手






旦那の第一声

「かっぱー❗️」


なんで⁉️


聞き間違えでした


おかっぱー❗️だってさ




みなさん、想像して笑ってください


メガネをかけたら、、


阿佐ヶ谷姉妹に似てます{emoji:001_char3.png.爆笑}