買い物と焼肉 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

いつも同じような写真でも
とりあえず撮ってしまう笑


わたしの横で、くっ付き寝

くうたとまろ






わたしの足元の毛布の上でも

くっ付き寝








手術日4/25で、入院日4/21


土日挟むからかもしれないが

4日も前⁉️うーん



4/8(土)

持ち物はだいぶ揃えたけど

あと少し


またまた、弟にお願いして🚗

しまむら(笑)


ルームウェアや肌着

クロックス風サンダル

いろいろ買っちゃった





何年ぶりだろう

焼肉食べ放題


頑張ったけど、弟と旦那には勝てん



お肉に飽きて、途中で杏仁豆腐


またお肉を食べて、〆にアイス


食べるって疲れるのね(笑)