今週の病院とランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ホカペぬくぬく中

はるぞーオッドアイ猫




まろたん猫




くうたは私のベッド

今夜も一緒に寝ようね飛び出すハート





4/4(火)

超音波エコーで不整脈が出たので

心臓内科の診察


手術しても大丈夫だって



4/5(水)

血液検査

下肢静脈エコー 血栓なし

血圧脈波(血管の硬さ、詰まりの検査)

 正常値グッ


検査クリアした後に


自己血貯血 400ml

 手術時の輸血用


やっぱり貧血魂



看護師さん「大丈夫?」


わたし「う…ダメ。ムカムカ気持ちわる

    ぼわーんと‥

    立ってたら倒れるレベルですぅ

    暑くて汗出てるぅ」


30分間、横になって復活



帰りのバス停のベンチ

外の空気がおいしかった(笑)



次の病院は入院する時です





4/6(木)

ジム友とランチ


近所のガストが閉店して


ハワイアンダイニングカフェ





ランチセット

メイン、パンケーキ、ドリンク



海老とアボカドのレモン風味パスタ



20年来のジム友

かなり昔のレッスン話したり


あー楽しかった音符