今週の出来事 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

外は暖かくても


まだ、ひざ掛け毛布使ってます


私の横に、くうたとまろ照れ





先週土曜に届いたベッド

毎日チェック入ります(笑)



起きる時、足が楽で快適拍手





3/29(水)

病院のバス停から見える景色




太ももの腫瘍そのままで

人工股関節手術してくれる事に。


超音波エコーで不整脈あり

来週、心臓内科の診察

そこで完全にクリアなのかな


一旦見送りになったけど

当初の予定通り、4/25術日です


手術の同意書やらサインしてきました





3/31(金)

高校時代の友達2人とランチ

9年ぶりに会いました


横浜ルミネ

オッティモシーフードガーデン



アフタヌーンティー

飲み放題、時間無制限


美味しいけど‥


甘い系の2段は多すぎたな



今回をキッカケに

定期的に会おうね。とバイバイ


楽しみが増えましたルンルン