立ち止まっちゃった | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

4月の人工股関節手術に向けて


2月に検査

心電図が引っかかり


今日、超音波の心エコー

問題なければ、予定通りの手術


結果が出るまで待ち時間があり

病院内のコンビニを見物


あ、ある〜拍手



やっと買えましたチョキ



診察に呼ばれ

先生、微妙な表情


先月検査したCT


太ももの筋肉部分に

何やら物体があるらしい


この物体がある状態では

人工股関節手術は出来ない


通ってる病院では

病理検査や治療が出来ないので


紹介状を書いてもらい

一週間後に診察に行きます



4月の手術は取り消し


話を聞いた時は

手術が未定になった事がショックで。


今は、太ももにある物体が

何者なのか不安‥怖い



友達から

「大丈夫、なるべく悪いこと考えたらダメよ」



考えそうになってたよ


そだね、何も分からないんだもん



明日は歯医者。何年ぶりだろ

術前に口の中をキレイにしてもらいます


って、手術未定だけど


進もうとしたのに

立ち止まっちゃったな