お見送り応援 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

仕事に行く時、見送りに来てくれない

でも、ちちが見送りに来ると
まろとはるぞーは付いてくる笑

今日は、なんと
わたしの推しの茶トラ

くうた、来たー❣️

行ってくるよ〜



嬉しくて〜写真撮らなきゃ


くうたぁ、こっち向いてー




なぜソッポ向くえー




仕切り直して(笑)


行ってくるね〜バイバイ






先週発覚した、太ももの出来もの


紹介された病院に行ってきました

  隣に教習所があった


持参したCTとMRI画像と触診で


筋肉の中に脂肪腫


今後、経過観察は必要だけど

今すぐ処置しなくても大丈夫らしい


このままの状態で人工股関節手術出来る、って



来週、通ってる病院

改めて手術日の相談に行きます


ホッとしたけど

病理検査しないんだーちょっとモヤモヤ




夕飯後の男子達(3+1)



ニヤニヤして笑


あーホッとする照れ