買い物とスリッパ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日のこと


弟に付き合ってもらい🚗

ホームセンターやニトリへ


ベッドを買いました(私のだけ)


30年、布団を敷いてたので

分厚いマットレスで寝れるのだろうか(笑)


ってか、マットレスってこんなに高いの⁉️


2週間後に届くの、楽しみキラキラ



7時間の買い物で足腰がキツかったけど


いろいろ買えました



寝具もの、手すり、折り畳みイス

リハビリ用の靴、衣類



ダブルからシングル寝具に変えると

全取り替えなので大変札束うずまき





購入したベランダ用サンダル


まろ、チェック入りました(笑)