3年ぶりランチ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

テレワークちちの

お守り隊笑


ははちゃん、出かけてくるね




横浜へ

高校時代の友達2人とランチ


3年ぶり



豚肉を細かく裂いたやつと(笑)

紫キャベツ、チーズどばどば

ホットサンド


スープは豆がたっぷり


おいしい食事とドリンクバーw

お腹いっぱい


たくさん話せて楽しかったルンルン




お土産に

可愛いノートと

チョコとみたらし団子



メロンクリームソーダチョコ

食べたら、パチパチしてる〜爆笑


楽しいチョコです🍫




みたらし団子

おいし〜いOK


ちちに一本分けてあげました(エライ?笑)