新しい甘え技 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

通勤と買い物の時の必需品

自転車、買い換えました


跨ぐ所が低いので、足上げが楽

止まって足をついても安定してる


ただ車輪が小さいので進みが遅い😩

 子供や年配の人向けかも


ゆっくりと

これからの私にはちょうどいいかな



ホームセンターの隣に

オープンしたばかりのスーパーベルク


地元で有名な、オギノパンが入ってる


あんドーナツ、めちゃ美味しいOK




ベルクのおはぎ(写真撮り忘れた)

塩味のあんこが美味しかったグッ


また買いにいこー

新車のチャリでw




2週連続のくら寿司😁


ラーメン初めてかも







ちちっ子まろたん


新しい甘え技を習得笑


おんぶしてくれだじょー







肩の上に乗ってから

降ります