はるワクチン | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨夜、むぎ部屋で寝落ちして

布団に入ったのが2時


すでに寝てる、ちちとくうた


くうたがおかしくて

フラッシュ撮影(笑)


ちちの足は見ないでください





今日は、はるのワクチン

寝てるとこ、確保!





逃げようとジタバタするので

バックのまま、聴診器と触診



体重3.98㌔(去年3.6)

やっぱり増えたな💦



はるを預けて、私は待合室

ワクチン、ついでに血液検査も


エリザベスカラー付けられてたな


「おとなしく採血できましたよ」

と言ってたけど、ホントか?笑



血液検査の結果、問題なし

はるぞー4才 元気です爆笑





おつかれさま


テレビ台の上にタオルケット

猫ベッドになってます





ご褒美ちゅーるもらって

抱っこされて

うれしそーじゃないね(笑)





さて、明日は

私の1回目のワクチンです

おまじない?の
栄養ドリンクもスポーツドリンクも
用意してないや(笑)