コロナワクチン1回目接種 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

自治体の一般ワクチン

今月からスタート


職場のスーパー内に集団接種会場

仕事後にすぐ行ける、楽チン




「受付あちらです」


10人全員が手をあげてる

誰に行けばいいのー(笑)


困ってる私を見て、みんな笑ってる〜

私も笑っちゃった

で、思い切り笑顔の女性を選びました爆笑




14:00〜(ファイザー)


流れのままあっという間

7分後には、接種終了



一瞬チクッと、だけ





座って待機ですからー





だからー

本気で寝たら、、絶対笑われるよ




副反応ってほどじゃないが

少し身体がほてって水分補給したら
おさまった(ただ暑いだけか)


腕を上げると、痛い

上げなければ痛くない。笑


さぁて、寝る前に

アイスを食べて身体を冷やそう爆笑