今日のむぎ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

むぎちゃん

またたびでストレス発散






わたしのお腹の上で

ご機嫌さん(機嫌よく見えないって?)










今日の休みは

耳鼻科と整形外科のハシゴ(笑)
 すごい雨に降られて足元ビショビショ


大雨の影響で電車が止まってたの

知らなかった



夕方、ウォーキング50分

軽く汗かいて気持ちよかった



で、おやつ照れ

友達に勧められて

ハマりそう


かりんとう饅頭って

こんなにカリッカリで固いの?

なにこれ〜爆笑

笑いながら食べました