ホカペはいいにゃ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

最近、アメブロを読んでると

スクロールが動かず静止しちゃう
 何度も

しばらくすると動くけど

スマホのせい? 3年経つけどさ

電波状況?


眠い時にこうなると

動くの待ってる間に寝落ちする😅


あ、ブログ更新が少ないのは

そのせい、ではありません(笑)

寝てる写真しかなくて、、






一時的に付けていた床暖をやめ

ホットカーペットになりました


冷房と同じで

ホカペも24時間付けっぱです


猫団子は減り






ホカペに、身をゆだ寝







見てるだけで幸せ照れ



ホットカーペットの時期

大好き😘


私は、残念なことに
ホカペで寝てませんよー(笑)




昨日食べたセブンスイーツ
 今日は頂いたお菓子を食べたよ


身体も頭も疲れたとき

コンビニの前を通ると寄ってしまう


明日から4連勤だ
ふぁいとー‼️