似顔絵届きました | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

先日出かけた
イラストレーター梶原美穂さんの個展で

似顔絵をお願いし

届きました



こゆきがお空に旅立ってから9年半



この写真は、今も毎日見てます

古い携帯の待ち受け

目覚まし代わりに使ってます




女の子だけど

キリッと凛々しい

こゆきらしさ、出てます





そしてもう一枚




どっちがどっち?笑





サスケ、のほほーんさが無く

カッコいいんだもん


賢く見えます(笑)



アビシニアンとアビシニアン

『あびあび』です


素敵に仕上げていただき

うれしいおねがい




こゆきとサスケ

お空で再会してるかなピンクハート