クッションと寝んね | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

先日ダイソーで買った
薄いクッション(薄いは余計かw)



オブジェとして

ソファに置いてると



まろが寄り添って

にっこりクッションにゃ(笑)




つぶされちゃったもやもや







今日は休み

Mちゃんとロイヤルホストでお茶
 私の都合で2時間だけ


渋皮栗とほうじ茶サンデー


温ほうじ茶ソース付き

アイスが溶けちゃうので
ソースが冷めてから、かけました。笑



Mちゃんは
渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェ




あっという間の2時間

ドリンクバー4杯だけ、だった



ここで話題になった
GoToEat食事券

LINEとコンビニで購入できると聞き


今日から販売のセブンイレブンへDASH!


回線が混み合って
全然繋がらなーいえーん

コピー機の前でずっと待つわけに行かず
諦めて帰りました



17時過ぎて、再度セブンへ

買えましたチョキ




1セット10,000円で、12,500円分


LINE購入だと、端数まで使えるから
もう1セット
スマホで頑張って、やってみるかな。


そんなに外食しないのに、、ね(笑)

ファミレスでパフェ食べます爆笑