個展を見に | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

陽を浴びて寝る、くうた

なぜか、カッコよく見える。笑



? 首のあたり
毛が抜けて赤くなってる



引っ掻いたのか
様子見だな





今日は猫の絵を描く作家さん

梶原美穂さんの個展に行ってきました





虹の橋の向こうで

こんなことしてるのかな

生まれ変わる勉強してるのかな

楽しくパーティしてるのかな




この絵が良かったなぁ

 

こゆきとサスケを思い浮かべながら

ぽわーんと見入ってました



ポストカードとポチ袋を購入





2年前に、サスケを描いてもらい



今回も、お願いしてきました

後日郵送なので、届くのが楽しみルンルン

届いたら、ブログに載せますね





帰りに、地元近くのココスで

渋皮栗のパフェ




栗のアイス
サクサクパイ
紅茶のゼリー

脇役のようで、相性バッチリ

大満足のパフェ照れ


てらみさん
誘ってくれてありがとうハート