ハート模様 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

テーブルの足に

まろのアンヨあしあと


なにしてもカワイイ。けど

笑える爆笑




まろのお尻

見るのが好き。変態じゃないよ笑


ピンクハートに見えるでしょ。黒いけど


たまたまちゃんは無いけど(笑)

ちょっとぷっくら

ツン❗️と触ると怒られますえー






ネットフィリックス登録しました


友達から絶対ハマるから❗️
寝れなくなるよ。

と勧められた韓国ドラマ

「愛の不時着」

見始めました。


寝れなくなるのは困る。笑
明日から4連勤がんばろ〜




ちちは「ウォーキングデッド」
最初はゾンビだらけ〜ゲッソリ


海外ドラマ「LOST」もそうだけど
登場人物多いし、場面がコロコロ変わる

適当に見てるとワケワカメ。笑





ジム活の後に


おいしかった