むぎ部屋でテレビ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

4連勤おつかれさま、わたし。

足がパンパン、スネが痛い
足裏が吊ってしまったもやもや

明日はダラダラ日だな




昼食から夕飯までの数時間
むぎだけの部屋

床に座るのはお尻が痛いので
クッションをいくつか用意


クッションの紐にチョイチョイ




この部屋にテレビを運んでもらい
 翌日筋肉痛になった、ちち(笑)

「愛の不時着」観てます




むぎ、のんびり過ごしてます








明日も一緒に過ごそうね
 テレビ観ながら(笑)




今日のアイス


アイスミルクなので濃厚じゃないけど

おいしいんだよねー(о´∀`о)