バランスよく | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日のくうたとまろ

まろの乗っけ盛り

鏡もち?
きなこ餅ごまあん乗せ爆笑





今日は、逆だ。笑





寝ている上を飛び越えた物体❗️



驚いてる顔がおかしくて(笑)




おもちゃのボールを咥えた

あいつ



めーいっぱい遊んでいいんだよ


遊び、寝る、食べる

はるぞうは、バランスがいい




他の子は遊びが少ない


ぽっちゃり、でカワイイピンクハートけど


サスケが亡くなってから

みんな元気で長生きしてほしいな、と思い

ご飯の量を減らしてます。
 おやつも一日4回あげてるし



一番減らさなきゃいけないのは、わたしだショボーン

でもやめられない。夜のアイス🍨