ムースを舐める | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

最近休みは起きられない
今朝は8時半💦

先に起きたちちが
にゃんずに朝のおやつをあげてます


おやつもらったくせに。

くうちゃ、なにしてんのー(笑)





足技入ったー

まろ、一本勝ち❗️




サスケ、おはよう

いい顔してるキラキラ





添い寝しまーす
 昼寝じゃないよ




ネットでお試しで買ってみたウエット

サスケが自分から舐めてくれて
慌てて追加購入

30個大人買い(^ ^)



頭が安定してる時は
お皿で舐めてくれる





最近、腸?お腹?がキュルキュル鳴ります

腸が活動してるのかな

心配しなきゃいけないのに
笑っちゃうくらい
キュル音が大きくて、何度も何度も

大丈夫かな。
病院に相談するか?




5月は記念日多し
結婚記念日、むぎ誕生日
くうた、まろ、はるのうちの子記念日

やっと甘いもの来たーーピンク音符


プレートには全員の名前入り


4号ホールケーキ

一気に半分食べました