はるうちの子記念日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝起きて
サスケおはょ、、笑

寝相わるすぎ〜爆笑


トイレに行こうとして
がんばって動いたのかな


今日からベッドにしようね

ちゃちゅけの好きなピンクベッドだよピンクハート



お昼寝マットに横になり
少しうたた寝(笑)






今日は、はるのうちの子記念日音符

3才おめでとう🎉



ご存知の方が多いと思いますが

3年前の夜中に、ちちが保護した子


はるの生命力の強さで
食べてくれるようになり

2ヶ月間の隔離生活を終え



みんにゃとご対面

新参者のくせに



KYだと思ってたら

たまに気にして見てます



元気いっぱい、はるパワーを
サスケじいじに送ってね



生意気と書いて、はると読みます


うちの子3才
おめでとうおねがい