長い座布団 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日、顔がカクカク動いて
痙攣がありました。私は仕事中

今日は何事もなく。ホッ



ラグやベッドに連れてきても

這ってでも床に移動してた、サスケ


昨日から出来なくなり



あれ、動けないぞ
サスケは戸惑ってるかな

でも、ははちゃんはホッとしてます
 床で過ごすのはイヤだった


テレワークのちちも、近くで安心





床に正座したり
四つん這いになることが増え

ひざ小僧が赤くなってた、わたし


そうだ!💡



昼寝用じゃないよ(笑)


横になるとサスケを撫でやすい

今もここに座ってブログ中

ここが私の居場所になりそう



サスケ、寝相悪いよ。笑

床に顔付けてるし





なんか甘い物ドカーンと食べたーい

近々ケーキ買おうかな


今日のアイス

リューアルした金のアイス


冷凍庫にストックがあったので

食べ比べてへぺろ


新発売の方が、コクがある

乳脂肪がほんの少し増えてるね


比べただけで、2個食いはしてません
我慢しました😁


サスケの動画載せたかったけど
それはあとで。