おばちゃんが来たよ(笑) | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

床で過ごすのは
水の近くが落ち着くのかな

水を飲まなくなったけど
本能的に水を求めてるのかな




今日は、テレワークのちちの近く

私はここ(ソファ)からよーく見えます


カーペットを嫌がることなく
のんびりと





私ものんびり。

久しぶりの昼寝で寝不足解消

今夜も早く寝よう




昨日、てらみさんが
サスケに会いに来てくれた。ありがとう




ちゃちゅけ
てらみおばちゃんが、また会いに来るね
って言ってたよ

楽しみに待ってようねむらさき音符




みんにゃ、おみやげもらったよー


袋がいいのかーい!


くうたもかい





私にも、お菓子と

自粛中に作った物を頂きました

かわいいポーチ、マスク


ありがとうおねがい