ちちとサスケ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

スマホ握りしめながら寝落ちzzz
この時間にアップ

目が覚めた時、サスケがモゾモゾ
トイレのフォロー、グッドタイミング👍


手と上半身の力だけで動いて
足は引きずるようになった



今夜から私達が寝る時だけオムツ
初めてのオムツ

きっと違和感で眠れないよね
ごめんね、サスケ





サスケが床で過ごすので
床暖を入れてます


ソファの下でぬくぬくしてるの
だーれだ?







5月のあたまに撮った写真
 載せてなかったので


病院の先生に

「サスケさんは年齢のわりに筋肉があって
 足腰がしっかりしてますね」

って、いつも言ってたなぁ。



ちちラブ❤️








爪切りされてるのに

大好きなちちの抱っこ
うれしそうでしょラブ




この写真にジェラシー(笑)

SNOWで自撮り

かわいく加工されてて
私だとバレない、よね。笑

顔出し〜


旦那は「別人だ」と言うけど

私を知ってる人は
それっぽい顔してる、と思うかな


ってか、前髪うざーいもやもや

自分で一回カットしたけど

自粛で美容院我慢してた

そろそろ行こうかな