くうまろ記念日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

サスケは
頑なに口を開けない時が多いけど

ちょっと舌をペロッとした隙に
ちゅーるを付けると舐める確率大

2本食べてくれたよ

口のまわりが汚れたので
温めたタオルで



寝んねはいつもの場所


昨夜のオムツ、シッコしてた。

してくれた事にホッとしてます




今日は、くうたまろの
うちの子記念日6年㊗️


ずっと一緒に










サスケの教育あり






みんなから愛情もらって

スクスク育ちました


今日も、仲良くぎゅうぎゅう寝




くうたまろが来てから
一気に賑やかになり

多頭飼いの楽しさも知りました


くうちゃ、まろたん

これからもいっぱい楽しもうね音符





今日のおやつ


言葉でうまく伝えられません

柔らかいお餅のチーズ味。笑

私はリピート、、なしかな