みんなとサスケ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ちょっとした事で
自分を責めたり抑えたり

このままじゃ一日ダメだ

よーし!片付けしよーグー


自粛の間に片付けしないで
いつする?今日でしょ。笑

1/4しか片付けられなかったけど
少し隙間ができた。わーい🙌


片付けの合間に

くうた、まろ、サスケ




まろはる、サスケ




はる、サスケ



手が出ちゃう(笑)



爪でやられたもやもや






愛の注入だよ(輸液)

ちょっと我慢してー

終わるとしばらくジッとしてます


昨日はちゅーる1本

今日は何も口にしません



日に日に手足の動きが悪くなり
這いずって歩いてます

ヨロヨロだけど
頑張ってトイレに入ってる拍手

「オムツはしないよ!」

って言ってます。笑




むぎ、サスケの事が気になるから?

ご飯を残す日が続き

とうとう食べません
大好きなちゅーるも。



なんとかオヤツを少し食べるようになった

十分蓄えがある身体ですが。😅