急激に | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日、何も食べず飲まず
歩けなくなりました

脱水がひどい

日曜は病院が午後休みなので

今日月曜、ちちに連れていってもらい

いつもの補液と吐き気止め


夜になって、やっと






ヨロヨロしながらも
あっち、こっち











私達の夕飯の時は

テーブルの下に来たあしあと




補液の後はシッコの量が多い


動きの様子で

トイレを持ってきて

抱き上げて、中に

3回しました


はるぞう、チェックしないでいい!笑



昨日より穏やかな表情






いま、0時回るとこ

明日も仕事で、もう寝ようとしてた

少し歩いては、止まって
歩いては、止まって、の繰り返し

転々と移動


トイレに連れていったけど違うみたい

大丈夫かな
気になって布団に入れなーい
でも眠い。笑