猫のまわりで運動 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

土曜は猫カフェスタジオ🕺

決められた時間に出来ないので
オンラインは無理。

YouTubeありがたやー


足元にサスケがいるし

まろは走り回ってるし



ちょこちょこ移動しないのが
猫カフェスタジオ向き(笑)


単純な燃焼系と筋トレが混ざってるやつ


1時間あせる気持ちいい汗かけました



そして、ストレッチヨガ

サスケ、ご機嫌いいね




はい、私のお腹の上



まっいいかキョロキョロ

足のストレッチ中



今日のご飯、いっぱい食べたよもぐもぐ

パウチ一袋
カツオステック1.5本
おやつ30粒

1週間ぶりの💩どーん!





今日のランチ

またパンケーキホットケーキ 旦那作

ジャジャーン音符


苺カットと仕上げは、わたし

おいしそうに見えるでしょ


合格点あげられなかった

生地感ブブー、甘さ控えすぎ

辛口でごめん。笑