自宅補液 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日から自宅で補液してます

私は助手
サスケに話しかけて押さえる役目。笑


あまり水を飲みません
たまにペロッとするくらいで

器に顔を乗せてるのが日課


あごや頬が濡れてる




一気に具合悪くなった時の翌朝
床におしっこしてて、お腹もびしょびしょ

びしょびしょの姿を見て、胸が痛くなった


拭いたり洗濯するのは問題じゃないの

思うように動けない
出来てた事ができない

サスケが一番こたえてる、と思う


昨夜は、私が寝る前に
オムツをしてもらったが、してなかった

見てあげられない時は
オムツ我慢してね




と、心配していたら
今日の午後、自分でトイレに入った。

2cm一粒のうんちもした💩

サスケ、がんばったねグッド!


掃除機かけてても
気にしないサスケが戻ったり




手足が動くようになり

いつもの見回りコース


イス、テーブルからキッチン


シンクの中で過ごすのはやーめーてー
 あ、いいよいいよー




あとは、口の中の状態がよくなれば。

4日間ご飯食べてませんショボーン


まずは水分系を摂って欲しいので

ちゅーるを指に付けて

少し舐めたよ拍手

明日があるさ。ねっサスケキラキラ



サスケの異変に気付いて
気にしてるのは

むぎ、くうた、まろ

あまり近づかず、遠くから見てます


まったく変わらないのが
はる、ぞー(笑)



元気に遊びまわってていいよ


サスケの居心地がいいおうちは

賑やかなわが家

ははちゃんも笑って過ごさなきゃ、ね



昨日のお昼は
また、ちちパンケーキ(笑)