パンケーキ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

キジトラ、キジ白

シマシマの




体重は同じくらいなのに




ぐびれがまったくない、むぎを見てると

ははも仲間だから大丈夫(なにが?笑)





今日はMちゃんとランチホットケーキ

1年前にオープンした
パンケーキのお店「gram」

やっと行けたキラキラ

この時期で空いてたのかな
余裕のよっちゃんで、すぐに入れました



限定のこれが食べたかったの





2種類のパンケーキをシェア

ティラミスパンケーキ


冷たいパンケーキなので
しっとり食感


わーい🤗 来た来た

プレミアムパンケーキ


軽くてペロリ😋

あっという間に食べちゃった

次は食事系のパンケーキもいいかも



長居が出来なそうだったので
移動してデニーズへ

ランチを食べたはずなのに
しょっぱいポテトフライ注文(笑)

ジムのあれこれ話
楽しかった音符


かわいい物、発見



チャック式のミニポーチ?

黄色の茶トラ
買おうか悩んでしまった(笑)

1,000円かぁ

衝動買い、、しなかった。エライっしょ