20年ぶり | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

OL時代の友達と
20年ぶりに会いました

あの頃は、アイシャドウ塗ったり(笑)
ディスコにも行ったなぁ(笑)



町田でランチナイフとフォーク

小鉢3品選べる定食

鶏のつくね、カキフライ、サーモンの天ぷら


豚汁に七味が振ってあって

一口飲んだら、むせるむせる😅


カキフライの衣で咳き込んだり
お代わりした豚汁で、またむせた
 二度も豚汁で、、学習しろって?


年取ると、喉の筋肉が弱まり
よくむせるようになったなぁ😩




移動してコーヒー


甘くないかぼちゃのプリン


5時間おしゃべり
家に帰ったら喉がカラッカラ(笑)

今回をきっかけに
これからも会おうね
 って、ここに書いても
 ブログをやってる事は言わなかったな






くうたが咥えてきたじゃらし
 太い足はスルーしてね











くうたさん、省エネで動いてませんか?笑