長女こゆき | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

猫を初めて迎えたのは

19年前


こゆき(女の子)



 


パソコンで日記のようなものを。


ファイルで綴じてあります


今では考えられないくらいマメ?



ご飯の量や、うんちの記録とか(笑)


初めての子だもんね

8ヶ月で日記は終了でしたが😅




ペットショップからタクシーで

¥9000って書いてあるし(笑)




本には書いてない事を

こゆきから教えてもらいました


亡くなって9年


こゆきのおかげで

今こうやって沢山のニャン達と

過ごせてるよ。ありがとう



こゆき大好きだよピンクハート



目覚ましで使ってるガラケーの壁紙

 


毎日見てるよ照れ




あ、こゆき覚えてる?

一緒に過ごしたサスケが


17才なんだよ




ご飯の用意しても寝てるサスケ。笑