まさかのインフル | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今朝になっても熱が下がらず

市販薬じゃ効かなそうなので
メディカルセンターへ

会計が終わるまで1時間半
気持ち悪かったのでキツかった


インフルエンザA型です

ポーン

普通の熱だと思ったのに。


ゾルフーザと頓服の解熱剤を飲み

37度台になって楽になり
お昼はうどんを少し食べました
  朝はヨーグルトとリンゴ

夜はナメコと豆腐の味噌汁



熱よりムカムカして、キツイ

咳をすると一気に体力奪われますね


初めてのインフルエンザ

どう回復していくのか、分からないな

今38度、頓服飲もうかな




にゃんずのご飯だけは

ははちゃんが用意

適当ちゃちゃっとでごめんね



くうたが、最近「あお〜んあお〜ん」

もしかして尿結石かな


ちちにpHコントロール買ってきてもらいました

土曜に、尿採取できるといいな