新年の熱 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。にゃ


今日元旦は仕事だったので
昨夜は24時を待って
にゃんずに挨拶して(笑)すぐに寝ました


はる、水飲み中
おめでとう




くうちゃ、おめでとう




むぎ、まろ
おめでとう




苦手なまろ相手に
ついついお尻のニオイ嗅ぎ(笑)




サスケ、今年もよろしくね





とまぁ、今日仕事を終え帰宅すると

身体の張りが痛い

いま37.6度
食欲はあるので
カマボコ、焼き豚、黒豆食べました(゚∀゚)

明日は休ませてもらう事になりました
職場の人に迷惑かけた事に落ち込み中

明日熱がどうなるか



ハァハァ言う辛さではないので
布団で横になりながら

スマホでブログ

アイスもお菓子も食べられそう
って、、変な熱
すぐ下がるのかな



お見舞いじゃなく

サスケのベロベロねだり


胸の上に乗ってーー

重いよショボーン