布団から見るにゃんず | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

朝起きると、布団の中に


くうたはいつも
布団の中か、横で寝てます




私が起きるのを待ってた、はる





サスケのべろべろを何度も断ると





今日一日ずっと(夜通しかw)

一緒に寝てました





ん?なんか音がする

くうたです


この扉の中には、おもちゃとおやつ

たまにこうやって開かないか頑張ってます


ずっとガタガタうるさいので


はる、来るよねー(笑)



夜になって平熱近くまで下がりました

あとは咳と鼻水
これは改めて病院に行くべきか?


布団に寝てると腰が痛い
起きてると頭が重苦しい

明日は、もう少し楽になってるよね