遊びたいはる坊 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日の用事は美容院だけ

のんびり、にゃんずと過ごしました

ニヤついたり、話しかけたり
ご飯の支度の時は、一方的に怒ったり

あっという間に一日が終わっちゃうな



くうた、カーテンに映る影にじゃれてた



ほら来た、はるぞう















カーテンが気になる、くうた
邪魔する、はる
動画です








ケージを開けっぱにしてたら

上にいる まろに遊びを仕掛けた









はる、遊びたいんだよね

ウーウー唸ったり、嫌がりながらも
とりあえず構ってあげる 

優しいお兄ちゃん達 




今日はラグの洗濯日(そんな日ないか…)

美容院から帰ってきたら
胃液吐きがあって




邪魔が入る前に
ササッと取り替え 




ははちゃんね、実は
魔女なんだよー 🧙‍♀️

っていうくらい、手早かったって事




昼間のアイス
ローソンウチカフェ



旬のものは、食べておかないとね