飛ばしをほめる | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

布団に横になると、必ず来てくれる
くうた 

たまたまなのか、意味があるのか
膀胱炎になった時から、来てくれない

寂しいよぉ 


薬とご飯で、頻繁にトイレに入ることは
なくなりました
少しずつ良くなってるね


一緒に寝るのを思い出してもらうために

ソファに横になって 
お腹の上に乗せちゃいました 





ほら、最高のふかふか 
ぼよぼよベッドでしょ






顔が間近で キュンキュン





ちちが、こんな事言うんです

飛ばシッコをしないって事は
お尻が砂に近づいてる
だから、ばい菌が入ったんじゃない?


確かに最近 シッコの時
お尻を上げる角度が低いから
トイレのふち飛ばしも、たまにしかしない

フムフム… なるほど

ん⁉️

じゃあ もっとお尻が砂に近づいてる
他の子達はどうなんだ? 

まぁ根拠のない話は置いといて 



そしたら 久しぶりに
飛ばしたのよー
     シートの色で分かりづらいけど




いつもなら、ため息ついて
片付けるんだけど


「くうちゃ、治ってきたんだね
   いい飛ばしだ! 」


根拠もなく ほめちゃった




だから 今夜は布団に来てちょ 




今日のおやつ

帰宅途中でどうしても
シュークリームが食べたくて
セブンに寄っちゃった