膀胱炎みたい | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

寒くなり、夜は
にゃんずの為に床暖を付けてた

今日は私の為に、、
日中も寒かった〜
そろそろホカペ出すかな


ちょっと 私の話

足の不調と すぐ手が痺れる
常にそうだと、モヤモヤ  イライラ 

整形外科に行きました
手足とも、骨は異常なし(だよね)

足は、湿布処方のみ(やっぱり)

手は関節炎か手根管症候群(そう思った)
薬の必要なし
電気を流してもらいました

週一で電気通いしてみます
やれる事はやってみよ

病院行ってスッキリしたー



私のことより、心配なのは

昨夜 くうたがシッコした後
何度もトイレに入ってる

今朝も変わらず

結石か、膀胱炎   かな

挙動不審者のようにくうたを監視 👀
お昼に尿採取成功❗️


潜血あり、細菌あり

「膀胱炎ですね」



そういや、前回の検査
くるみパン食べて赤いシッコ出たなぁ



抗生剤処方と療養食に切り替え



先生「この時期は尿疾患が起きやすいです
   寒くなると水を飲む量が減るし、
   ストレスからなる子もいます」


ストレスねぇ



くうた、一週間お薬飲んで治そうね



はるー❗️
くうたにチョッカイ出さないでー






くうた 膝の上においで



はる、狙うなー❗️





サスケ、、今それじゃないでしょ





ストレスっちゃ ストレスだよね