ぽかぽかにゃ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日は朝早くから日差しがポカポカ




くうたが日向ぼっこ、したいらしい

あーぁ、はるが狙ってるね 




この後、くうたに跨ったり
首根っこ噛みついたり

まぁいつもの事だけど
くうた、ごくろうさん

やれやれ、、だね




はる、グッスリ寝ちゃった

かわいいな




洗濯物やらでウロウロしてたら

足元でむぎがスリスリんちょ



あら、めずらしい

「うー」言わずに
お鼻つんしてた 





ポカポカ陽気だからかな





昨日の夜は、横浜へ
高校時代の友達と女子会

土曜は3ヶ月先じゃないと予約が取れない店
やっと行けたー

「チーズカフェ」🧀



外観も店内も、情報通り可愛い







案内されたのは 2階

壁にはハロウィン飾りや
それなりな雰囲気があるけど

えっ、、座敷でビックリ⁉️







「お通しの混ぜまぜエッグです
   混ぜてから食べてください」


どう見ても目玉焼き、、だよね



こりゃサンドイッチの具になるわ

もう少しトロッとしてればいいのにー




選べるワインが付いてるコース





2種類 選べる



付けるパン、グリッシーニっぽい
    野菜は追加注文






鶏肉、ステーキもあり

どれも美味しくて
お腹がいっぱい

お通しだけ残念でしたが (しつこい?)
大満足 

次回は来年春かな
楽しみ〜 


あっそうだ、私の高校が
今ではチアで有名で
進学校になってる、と聞いてびっくり

ガッチガチな校則に縛られていたのにー

そりゃ、30年以上経てば変わるか 


横浜元町、、10年? 20年?
行ってないなぁ