はるとくうた | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

昨日仕事中に、身体を下げると頭が痛くなり
今朝も変わらず

風邪、暑さ、疲れ、水分不足
なんだろう
今日休みで、一日ダラダラ寝てました

だいぶスッキリしたので、
これから夜ジムに行ってみます
身体も頭も動かないかも




昨日は、はるのうちの子記念日🎉
1才になりました

保護したとき 推定1ヶ月半なので
とっくに1才になってますが。

今日も懐かしい写真に付き合ってくださいね

動画も載せちゃお
















ひどい風邪ひき
ウイルス系が確定してないので
隔離部屋で はる一人過ごしてました

私達が部屋に行くと
甘えっ子になるのは当然。ね

また明日へ続く、、多分 




今日のにゃんず  

ソファでダラダラ横になって
  いつもか…




お腹の上にいる、くうたが
可愛いのよー




あらっ、はるちゃん
めずらしい事しちゃって




だよね
それでこそ、はるだ 





いやいや
はるは、そう思ってませんから