はる、うちの子記念日 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ちょっと振り返ってみようかな
数日お付き合いくださいね

一年前の5月30日
30日になった夜中1時過ぎ

ちちが帰宅途中、公園のトイレに寄り
トイレの横で

「ピャーピャー」
鳴いてる猫と出会う


半分寝ぼけてた私を驚かせた猫

顔も身体も、ぼろぼろ 
身体中にダニノミが、うじゃうじゃ



急いで、夜間病院に行き
虫駆除スプレーと、水分補給



明るくなってから
かかりつけの病院へ

こういう保護になると
病院に託したり
保護団体にお願いなどあるようで

先生から、今後どうするのか
聞かれました

家に連れてきた時から、、





自力でミルク、ご飯を口に出来ない

とにかく、食べさせてください










翌日また病院へ





ヒゲはカットされ 
身体の毛もハサミでカットされてました

片目がつぶれてるのは、故意ではなく
風邪やカラスの影響も考えられるけど













写真加工に時間かかり😅
今日はここまで





ウマイもの尽くしのご飯を
あっという間に完食





他の子のご飯をかっさらうので
ご飯はいまだに、ケージの中


サスケが食い散らかしたご飯を
片付けてもらいました










あーぁ 時間かかって
ブログ翌日になっちゃった