楽しい発見 | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

今日も、はるの一年を振り返り…
が、、諸事情により明日へ 


今日はジムレッスン前に
てらみさんとランチ

地元で行ったことがない店、見っけ




ちょうどお昼時で 満席
10分ほど待って、、


ほたてフライとハンバーグのセット

程よい量で、ライスもぺろり😋



プチコーヒーゼリーが付いてました
ちょっと足りないけど、我慢 


てらみさんとブログの話になり、

前はカメラでの写真をPCに取り込んで
PCでブログ作成してました

でもスマホで写真や動画を撮るのが増えてから
最近は、スマホでブログ がほとんど

てらみさんにカメラアプリを見せて
自慢気に使い方を教えてたら

触ったことがない所 発見
押してみた

何これーー

〈本人許可済です〉



使ってるアプリなのに
知らんかった

みんなの投稿で、見かけた事はあったが
「いろんな事知ってるんだなぁ」
と感心してた 

こんなおばさんを
笑っちゃってくだされ〜


盛り上がってテンション 





猫でも顔認識するのか試してみた

あー みんにゃ認識しない、、


くうたが ❗️
ウサギ耳に❗️
反応したー❗️







猫なのに




情けなくて

宇宙人顔っぽい












諸事情により
ひとり盛り上がって楽しんでたら

はるの振り返りが後回しに