ナスとヒヨコ | あびあびのブログ

あびあびのブログ

3にゃんとははの日常
2023.4.25右足人工股関節になりました(後方アプローチ)

ガチャガチャの猫の被りもの

 

野菜のナス なすび

ヒヨコちゃん sei

 

 

 

はるちゃん チャメ

 

ヒヨコが、、怖い がーん

 

 

 

 

 

まろ ねこ

 

被り物は、似合うはずなんだけどー

 

んー 可愛くないじょ 

ヒヨコちゃんは撮るのがムズイ

 

 

 

 

 

 

 

くうた チャトラネコ*

 

なぜか いつもより笑えない ??

 

まろと同じでヒヨコなのが分からん

 

が、、水泳キャップのようだ 笑

 

 

 

 

 

サスケ アキラ が一番

 

安定してるかな 

 

 

 

毎回 被り物に付き合ってくれてありがとさん 笑

 

 

 

 

4月からジムレッスンが変更するため

 

木曜の甘活は、今日で最終回 涙

 

ってことで、アフタヌーンティー

プチ贅沢です ニコ